« 点天の餃子 | トップページ | ラウンドブーケ »

2008年9月18日 (木)

イオン久里浜店

先日、横須賀に行った時、「イオン久里浜店」に行きました。

お菓子コーナーに、「三日月堂 花仙」が入っていました。

Dsc08575

Dsc08577

Dsc08579 どらやきを購入。

 粒あんがたっぷりと入っています。

Dsc08560 イオングループのお店に入っているという、「CANTEVOLE」というパン屋さんで、パンを買いました。

こちらのパンダちゃんと目が合ったので買いました。

これは、ココアの味で、中にカスタードが入っていました。

パンダちゃんは、3種類くらいありましたよ。

食パンなども、美味しかったです。

こちらのパン屋さん、茅ヶ崎や海老名にもあるのですね。今度行かなくては。

そのあとは、衣料品や、食料品をちょこちょこと買って帰って来ました。

お野菜と果物の独立したブースもあって、そのコーナーも楽しかったです。

|

« 点天の餃子 | トップページ | ラウンドブーケ »

鎌倉の和菓子」カテゴリの記事

スーパー・デパートのパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

先日は訪問ありがとうございます。
horikoさんは横須賀にも行かれるんですか?
もちこは横須賀出身でしかも久里浜の近くなんです。このイオンにはまだ行ったことありませんが、ちょっと奇遇だなと嬉しくなりました^^

投稿: もちこ | 2008年9月21日 (日) 03時22分

もちこさん
こちらこそ遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
実は、私も、幼稚園から結婚するまで、横須賀育ちなんですよ~。
奇遇ですね!
私も久里浜のイオンは、初めて行ったのです。
割と最近出来たんですよね?
広くて綺麗でしたよ。
久里浜自動車学校があった場所が、イオンになっていたんですけど、イオンの上のほうの階に自動車学校があってビックリしてしまいました。
ちなみに私は久里自出身でございます。


投稿: horiko | 2008年9月21日 (日) 16時34分

そうでしたか!! 私も久里自ですよ!?

投稿: もちこ | 2008年9月21日 (日) 22時22分

もちこさん
それは、ますます奇遇ですね。
色々共通点が出てきそうですね。
横須賀も、しばらく行かないと、ちょっとずつ変わっているところがありますよね。

投稿: horiko | 2008年9月22日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/42503383

この記事へのトラックバック一覧です: イオン久里浜店:

« 点天の餃子 | トップページ | ラウンドブーケ »