« お気に入りストラップ | トップページ | 瀬谷 カスタード洋菓子店のロールケーキ »

2008年10月26日 (日)

Afternoon Teaのマフィン

いつも前を通ると、素通り出来ない「Afternoon Tea」。少し前に立ち寄りました。

Nec_0067 アメリカンマフィン かぼちゃ&クリームチーズ

かなり食べ応えがあります。

中にかぼちゃがゴロゴロ。

生地はしっとりしていて、甘さはそれほどは強くありません。

Nec_0060 発芽玄米のパン

形が可愛いです。

最近、発芽玄米を使ったパンが、増えた気がします。

体に良さそう。

Nec_0059 ティークグロフ

アッサムティーを使用しているそうです。

こちらは割と甘めです。

このほかにも・・・

カントリーブレッド パンプキン

パンプキンスイーツ (ホイップクリームで仕込んだかぼちゃをスイート生地で包んだもの)

栗のクリームパン

さつまいもクッキー (鳴門金時芋を使用)

などなど、秋を感じるアイテムがたくさんありました。

Afternoon Teaの雑貨も、見ているだけでも楽しくて、大好きです。

|

« お気に入りストラップ | トップページ | 瀬谷 カスタード洋菓子店のロールケーキ »

お菓子」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/42887798

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Teaのマフィン:

« お気に入りストラップ | トップページ | 瀬谷 カスタード洋菓子店のロールケーキ »