« 北海道3日目 | トップページ | お楽しみ袋 もりもと編 »

2008年10月12日 (日)

札幌 雪印パーラー本店

雪印パーラー本店に、パフェを食べに行きました。

Dsc08729 わーい、パフェがいっぱい!!

Dsc08731 「パラゴン」大きい。

「パラゴンjr.」もいる。

私たちの隣に座っていた、ラブラブなカップルは、「I am a NO.1」を一心不乱に食べていました。すご。

Dsc08730 そして、こちら圧巻の「アイスクリームタワー」。

パーティーなどで使われるのでしょうか・・・。

溶けてしまわないか心配。

Dsc08738 私はコーヒーゼリーパフェ。

生クリームの下にはチョコアイス。その下にバニラアイス。上と下にコーヒーゼリーが入っています。

コーヒーゼリー大好きなんです。

Dsc08739 ダンナ様は、プリンパフェ。

生クリームの下に、バニラアイス。その下がなめらかなプリンで、一番下がカステラです。

ここも1度来てみたかったので、来られて良かったです。

|

« 北海道3日目 | トップページ | お楽しみ袋 もりもと編 »

お菓子」カテゴリの記事

北海道の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/42718202

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌 雪印パーラー本店:

« 北海道3日目 | トップページ | お楽しみ袋 もりもと編 »