« マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ その他のパン編 | トップページ | 大森 小福屋のどら焼と最中 »

2008年10月30日 (木)

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ ケーキ編

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌの中には、ケーキのブースが広めに作ってあります。

パン屋さんで、こんなにケーキを扱っているところは、そう多くないのではないでしょうか?

パンもたくさん買ってしまったし、持ち歩きの時間が長くなってしまうので、今回は、こちらを買いました。

Dsc08848_2 かぼちゃのオムレット

Dsc08849 上手にフィルムをはがす自信がなかったので、ちょっと見づらくてごめんなさい。

オムレット生地の中に、かぼちゃと、かぼちゃクリームがたっぷり詰まっています。

かぼちゃそのものが入っているので、甘さは控えめです。

そのほかに、「バトン モハベ」というレーズンサンドを買いました。

サブレ生地のあいだに、クリームと、「モハベ」というレーズンがサンドされています。

サブレ生地が美味しいな、と思ったら、全粒粉入りだそうです。

チョコレートプリンの上に、バナナジャムと生クリームがのった「プディング ショコラ」や、「プロフィットロール」なども気になりました。あと焼き菓子も色々ありましたよ。

|

« マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ その他のパン編 | トップページ | 大森 小福屋のどら焼と最中 »

お菓子」カテゴリの記事

東京の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/42907571

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ ケーキ編:

« マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ その他のパン編 | トップページ | 大森 小福屋のどら焼と最中 »