« Afternoon Teaのマフィン | トップページ | マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ 甘いパン編 »

2008年10月27日 (月)

瀬谷 カスタード洋菓子店のロールケーキ

先日、友人が家に遊びに来てくれたとき、「カスタード洋菓子店」のロールケーキを持ってきてくれました。

Nec_0079 私は、このケーキ屋さんを知りませんでした。

横浜市瀬谷区にあるそうで、相鉄線の瀬谷駅のそばにあるそうです。

こちらは、「わが家のロールケーキ」という商品です。

店名にカスタード、とあるだけあって、ロールケーキの中にも、生クリームとカスタードクリームが入っています。

カステラのような生地。シンプルで、美味しい。

きっと、地元の人に愛されているケーキ屋さんなんだろうな、と思いました。

【カスタード洋菓子店】 横浜市瀬谷区瀬谷4-8-3 045-301-5359

|

« Afternoon Teaのマフィン | トップページ | マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ 甘いパン編 »

おみやげ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

神奈川の洋菓子(湘南以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/42904915

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬谷 カスタード洋菓子店のロールケーキ:

« Afternoon Teaのマフィン | トップページ | マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ 甘いパン編 »