« 信玄桃 | トップページ | 茅ヶ崎 Biggy »

2008年11月21日 (金)

札幌限定 ロイズピュアチョコレート【ミルク】

だ~いぶ時間が空きましたが、北海道みやげの続き?です。

Dsc09005 こちらは、札幌限定 ロイズ ピュアチョコレート[ミルク]です。

包装紙が、写真のようになっています。

Dsc09006 中身は、シンプルなミルクチョコレート。

シンプルだけど、美味しい。

このピュアチョコレートというのは、味の種類がたくさんあるみたいです。

ロイズさんといえば、生チョコ!のイメージがあります。

ここ最近は、ポテトチップチョコレートも人気ですよね。

それにしても、北海道には、美味しいお菓子屋さんがたくさんありますね~。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ  ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 信玄桃 | トップページ | 茅ヶ崎 Biggy »

おみやげ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

北海道の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/43181818

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌限定 ロイズピュアチョコレート【ミルク】:

« 信玄桃 | トップページ | 茅ヶ崎 Biggy »