« 逗子 わかなぱんCAFE その3 | トップページ | 札幌限定 ロイズピュアチョコレート【ミルク】 »

2008年11月20日 (木)

信玄桃

旦那さまが、仕事で山梨に行き、お土産を買ってきてくれました。

「桔梗屋」といえば、桔梗信玄餅が有名ですが、私はこれもお気に入り。

Dsc09017 信玄桃

しっかりした箱に入っています。

Dsc09018 可愛いですね~。

Dsc09019

Dsc09022 断面はこんな感じ。

ピーチゼリーが入った白餡が包んであります。

ほんのり甘くて、幸せ。

いつも信玄餅のかた、是非お試しを~。

桔梗屋さんといえば、確かアウトレットがあるんですよね。商品がお安く買えると聞きました。食品のアウトレットって、珍しい気がするのですが・・。行ってみたいです。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ  ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 逗子 わかなぱんCAFE その3 | トップページ | 札幌限定 ロイズピュアチョコレート【ミルク】 »

お菓子」カテゴリの記事

甲信越の和菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/43153429

この記事へのトラックバック一覧です: 信玄桃:

« 逗子 わかなぱんCAFE その3 | トップページ | 札幌限定 ロイズピュアチョコレート【ミルク】 »