« billsでブランチ☆ | トップページ | PINYの極うまオレンジブレッド »

2009年3月12日 (木)

春の然庵♪

お菓子の詰め合わせを買ってきて~と頼まれたので、いそいそと「然庵 湘南台店」へ。

何か新しい商品があったらいいな・・・

Dsc09616

あった~!!

シナぼん

か、かわいい。

ちなみに、バニラ風味の「ばにらん」もあるみたいなんですけど、この日は売り切れでした。

シナぼん&ばにらん・・・私のツボだなぁ。

Dsc09617

バニラハート

ホワイトデーが近いので、こんなアイテムも。

Dsc09620

Dsc09621

ケーキも、新作がありました。

テヴェール(抹茶とあずきのケーキ)

スリーズ(カスタードクリームとチョコスポンジ、チェリーetcを使ったケーキ)

Dsc09619

こちらのスウィーティとカラカラオレンジのタルト、爽やかな感じで、美味しそうです。

Dsc09622

そして、マカロンがありました。

 ショコラピスタチオショコラショコラの2種類です。

Dsc09625

Dsc09618

そして、やはり春は苺、苺~。

ということで、苺のタルトの苺もツヤッツヤ。

ジャムも、苺ベースのものがメインです。

こちらの、苺とフレッシュミントと黒胡椒のジャム、めっちゃ気になります。

今回は、焼き菓子の詰め合わせと、定番の苺ロールケーキを購入したので、また近いうちに行って、新作をいただきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« billsでブランチ☆ | トップページ | PINYの極うまオレンジブレッド »

お菓子」カテゴリの記事

藤沢の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

シナぼんって、夢に出てきそうなかんじ。
バニらんもこんな感じなんでしょうか。
それにしても苺のタルトが美味そうですね~

投稿: puunya | 2009年3月12日 (木) 23時46分

puunyaさん
確かに、シナぼんは夢に出てきそうです!!
ばにらんは、現物を見られなかったのですよ。
次回リベンジしたいです。
ネーミングも、ほのぼの~としていて
なんだか癒されます。

苺のタルト、ケースに張りついて
見てしまいましたよ☆
こんなにのせて、採算がとれるのか
ちょっと心配になってしまいます。

投稿: horiko | 2009年3月13日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/44324270

この記事へのトラックバック一覧です: 春の然庵♪:

« billsでブランチ☆ | トップページ | PINYの極うまオレンジブレッド »