« 海老名 パティスリータダシヤナギ | トップページ | 鎌倉 谷口屋のおにぎり☆ »

2009年6月23日 (火)

鎌倉 feliceのぶりゅれ☆

鎌倉駅の近く、若宮大路沿いに「felice」さんはあります。

こちらでは、たくさんの種類のぶりゅれを扱っています。

大きく分けて、甘いぶりゅれ(デザート)と、甘くないぶりゅれ(前菜)

Img_0734

こちらは、甘いぶりゅれのレモン

コンポート入りです。

他には、クレーマ・ティラミス・キャラメルと焼きりんごなどがあります。

Img_0733

こちらは、甘くないぶりゅれのエビとパプリカ

2色のパプリカのムースと、エビのマリネ。

レストランで出てきそうな、上品なお味です。

他には、フォアグラ・黒トリュフとゴルゴンゾーラ・カプレーゼなどなどがあります。

季節によっても変わるそうです。

ビスコッティや、イタリアンの食材なども扱っていて、ウキウキしてしまうお店です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 海老名 パティスリータダシヤナギ | トップページ | 鎌倉 谷口屋のおにぎり☆ »

お菓子」カテゴリの記事

鎌倉の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー
、一度横浜の催事で食べたんですよねー、おいしいですよね!この甘くないシリーズを今度食べてみたいです!

投稿: sawasawa-andco | 2009年6月23日 (火) 12時28分

sawasawa-andcoさん
このあいだ、sawasawaさんのイベントのあとに
立ち寄ったんですよ~♪

甘くないぶりゅれ・・・
なかなか思いつかない発想ですよね!

私も、他の味にもチャレンジしたいです。

投稿: horiko | 2009年6月23日 (火) 23時14分

こんばんは♪
甘くないぶりゅれ!?
興味津々です♪

おいしそうですね(*^^*)
食べてみたいです(><)/

投稿: chipa | 2009年6月26日 (金) 21時38分

chipaさん

こちらのオーナーは
元シェフだっただけあって
レストランで出てきそうな
美しい盛りつけなんですよ♪

もちろん、お味もgoodです。

投稿: horiko | 2009年6月28日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/45421006

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 feliceのぶりゅれ☆:

« 海老名 パティスリータダシヤナギ | トップページ | 鎌倉 谷口屋のおにぎり☆ »