« 勝沼 パンテーブル | トップページ | ききょうや 吟造り »

2009年6月28日 (日)

山梨 ききょうやアウトレット☆

中央自動車道の、一宮御坂ICのそばに、信玄餅でおなじみ「桔梗屋」さんのお菓子の美術館と、工場と、直売コーナーがあります。

こちらの直売コーナーでは、信玄餅の詰め放題があると聞いていました。

それをお目当てに行ったのですが、すでに終了していたようです。残念。

私が行った時は、皆さんが必死の形相で、もみじ饅頭のようなものを「詰め詰め」していましたよ♪

でも、ほかにも半額くらいになっているお菓子がたくさんあったので、購入してきました。

Img_0839

そのときの戦利品たちです。

これ、全部半額以下でした! しかも、美味しかったですよ~。

Img_0840

こちらは、以前にも紹介したことがあります信玄桃

外箱には入っていないけれど、半額以下。

Img_0835

こちらは、プリンとコーヒーゼリー。

あと、いい香りの桃も販売していたので、お持ち帰りしました。

また行きたいです~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 勝沼 パンテーブル | トップページ | ききょうや 吟造り »

お菓子」カテゴリの記事

甲信越の和菓子」カテゴリの記事

甲信越の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
信玄餅のつめ放題!?
半額!?
魅力的な文字が沢山ありますよ♪
最高ですね♪

プリンもおいしそうです♪

投稿: chipa | 2009年7月 1日 (水) 21時53分

chipaさん
信玄餅の詰め放題は
かなり人気があるみたいですよ。

プリンは、最後の1個をゲットしました♪
また行きたいです。

投稿: horiko | 2009年7月 2日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/45449567

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨 ききょうやアウトレット☆:

« 勝沼 パンテーブル | トップページ | ききょうや 吟造り »