« あけみちゃんちの桃2009☆ | トップページ | 浜松 うなぎ家曳舟のうなぎ白焼 »

2009年8月12日 (水)

パティスリーRのお菓子をお取り寄せ♪

最近、パティスリーRのお菓子を食べる機会が続いています♪

お願いしていた、焼き菓子の詰め合わせが届きました~(嬉)

Img_0925

こちらは、箱入りの焼き菓子の詰め合わせです。

「ご自宅用でしたら、簡易箱にして、その分お菓子を増やしますよ」というれいこさんからのメールをいただきました。

「是非是非おねがいしますっ!!」とお返事しました。

いただくメールも、いつも優しい心遣いがあふれていて、ますますファンになってしまいましたよ。

Img_0924

ちなみにこちらは、お友達にあげた、袋入りのほうです。

Img_0926

ストライプクッキー

Img_0931

イチゴミルクのパウンド

Img_0935

上から

オレンジカステラ・チョコサンドクッキー・ココナツクッキー

全部で12種類ほど入っていました。

どれも大好きだけど、私は特に塩キャラメルパウンドがお気に入りです☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« あけみちゃんちの桃2009☆ | トップページ | 浜松 うなぎ家曳舟のうなぎ白焼 »

お菓子」カテゴリの記事

鎌倉の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/45740320

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリーRのお菓子をお取り寄せ♪:

« あけみちゃんちの桃2009☆ | トップページ | 浜松 うなぎ家曳舟のうなぎ白焼 »