« 仙台 ガネッシュティールーム 定禅寺通店☆ | トップページ | 仙台 利久北目町店で牛タン☆ »

2009年9月16日 (水)

仙台 ずんだ茶寮♪

やっぱり仙台に来たら、ずんだな気分♪

最近は、都内や横浜でもいただけますけれども。ずんだ茶寮 仙台駅西口店」さんに行って来ました~。

Img_1213_3

ずんだ色(?)一色ですね。ずんだ茶寮さんは、私のだ~い好きな、萩の月の三全さんがプロデュースしているお店なんですよね☆

Img_1216

Img_1217

ずんだあんみつ

ずんだ餡も、小豆も黒豆も美味♪

Img_1218 Img_1220

Img_1221

ずんだロールセット

ずんだクリームをはさんだロールケーキ。生地のところがしっとりふわふわで、あっという間に完食しちゃいました。ずんだの味はそれほど強く感じませんけれども、やはり少し甘さは抑えられるのかな。和洋折衷なデザートですね。

仙台にキターーーという気分が高まりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 仙台 ガネッシュティールーム 定禅寺通店☆ | トップページ | 仙台 利久北目町店で牛タン☆ »

お菓子」カテゴリの記事

東北の和菓子」カテゴリの記事

東北の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
ズキュ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
こりゃ、たまらん!
かぁ~、両方ともたまりませんね♪

今日の刺激は、耐えられない(笑)
冷蔵庫に行って来ます(笑)

投稿: chipa | 2009年9月16日 (水) 21時08分

chipaさん
うふふ、とうとう
冷蔵庫に行かれてしまったのでしょうか・・?

ずんだ餡が好きなので
あちこちでずんだスイーツを見かけて
全部食べたくて困りました・・。

投稿: horiko | 2009年9月17日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46217355

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台 ずんだ茶寮♪:

« 仙台 ガネッシュティールーム 定禅寺通店☆ | トップページ | 仙台 利久北目町店で牛タン☆ »