« 仙台 けんと一番町店 | トップページ | 鎌倉 リエッタの鎌倉なめらかプリン♪ »

2009年9月25日 (金)

藤沢 茶の市の湘南ジェラート☆

藤沢のお茶屋さん、「茶の市」さん。

さまざまなお茶や、乾物、自家焙煎コーヒーなどなど、販売しています。

いつ頃からでしょうか? 【湘南ジェラート】の旗がはためいているので、気になっていました。

そんな折、広告が入ってきて、2009年9月25日~30日まで、秋の大感謝祭セールを開催中!というので湘南台店さんに行ってきました♪

200909251357000_2 いろいろ4割引っていうのもすごいけれど、なんといっても私が気になるのは・・。

湘南ジェラート 280円→150円

350円→200円 お買い得!!

200909251402000

お味は抹茶・煎茶・玄米茶・ほうじ茶・ミルク・梅酒・紅茶・珈琲と地元産のぶどう。(ぶどうのみ、従来価格が350円のようです)

こんなにお茶のジェラートの種類があるところって、そうはないですよね。

イートインも出来ますが、わたしはお持ち帰りしてきました。

200909251612001_2 気になっていた、ほうじ茶ジェラート

ふたを開けた瞬間、ほうじ茶の良い香りが♪

美味しい~。これは、全種類制覇してみたいです。

玄米茶ジェラートも気になるな・・。食べたらまたレポしますね~。

今日(2009年9月25日)、ブルーシールアイスのカフェが湘南台にオープンしたみたいだし(ギフトのシバタ 湘南台東口店さんの1階デス) 湘南台近辺のアイス・ジェラートがひそかに熱いかも・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 仙台 けんと一番町店 | トップページ | 鎌倉 リエッタの鎌倉なめらかプリン♪ »

お菓子」カテゴリの記事

藤沢の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
ほうじ茶ジェラート!
ほうじ茶好きとしては
かなり気になりますね♪
やはり、風味がいいのでしょうか??

投稿: chipa | 2009年9月25日 (金) 19時58分

うわーおいしそう!!
30日まで?行こうかなー。

投稿: sawasawa-andco | 2009年9月26日 (土) 09時19分

お久しぶりです。
昨日早速ブルーシールのアイステイクアウトしてきました☆店内広くてなかなかいい感じでしたよ。ちょっと不思議な空間でしたが(笑)

お茶のアイスおいしそうですね!
明日寄ってみようかな♪

投稿: ちょこ | 2009年9月26日 (土) 18時46分

chipaさん
ほうじ茶ジェラートは
香りがとてもよかったです☆
味は抹茶ほど濃厚ではない感じです。
もともとのお茶もそうですものね。
 
全種類制覇が目標です♪

投稿: horiko | 2009年9月28日 (月) 12時00分

sawasawa-andcoさん
そうです30日までです!
都合がつけば是非行ってみてくださいね☆

私も、あと1回ぐらい
行きたいな~と思ってます。

投稿: horiko | 2009年9月28日 (月) 12時03分

ちょこさん
こんにちは~♪
ちょこさんお元気ですか?

ブルーシール行ったんですね!
不思議な空間?
どのように不思議なんでしょう・・。
気になるので、私も近々
行ってみたいと思います~。

投稿: horiko | 2009年9月28日 (月) 12時06分

最近、お茶屋さんでジェラードとかって流行っているみたいですね。
それにしても、残念。ここって、藤沢駅近くにはお店がないんですね。

投稿: disneyworld | 2009年9月29日 (火) 20時30分

disneyworldさん
確かに、お茶屋さんのジェラート
増えてるかもしれないですね!

茶の市さん、藤沢駅近くには
ないんですよね・・・。
もし、お店の近くに来る機会があれば是非
食べてみてくださいね♪

投稿: horiko | 2009年10月 1日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46309681

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢 茶の市の湘南ジェラート☆:

« 仙台 けんと一番町店 | トップページ | 鎌倉 リエッタの鎌倉なめらかプリン♪ »