« 鎌倉 「歳時記」でほっこり秋を感じる☆ | トップページ | 藤沢 茶の市の湘南ジェラート☆ »

2009年9月23日 (水)

仙台 けんと一番町店

仙台旅行記の続きです♪

仙台で、気になっていたクッキー専門店「けんと」さん。

Img_1307 とにかく種類が多い!全部で60種類以上あるようです。

前もってHPで予習していったんですけど、いざお店にいくと「どれにしよ~」と迷ってしまいました。

その中で、選んできたのはこちら↓

Img_1335

左上からオレンジ・バター

左下からアッサム・キャラメル・シナモンくるみ

Img_1349

こちらはオレンジ。

画面で伝わるでしょうか? 形なんかも不揃い感があって、「THE 手作り!」といったイメージのクッキーです☆

もし興味が沸いたかたは、是非HPのメニューのところを見てみてくださいね。私は比較的定番のお味を選んだのですが、珍しいお味のものもありましたよ。

そして!耳寄り情報が!

11月に催事で、横浜そごうさんに出店するそうです。なかなかこちらでは買えないので、嬉しいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 鎌倉 「歳時記」でほっこり秋を感じる☆ | トップページ | 藤沢 茶の市の湘南ジェラート☆ »

お菓子」カテゴリの記事

東北の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)/
これまた、おいしそなクッキーですね♪
ふぞろいな感じも味があって
いいですよね♪♪

↓↓私もいい方とブログで出会えて
よかったと思っています♪♪
これからも、宜しくお願いします♪

投稿: chipa | 2009年9月24日 (木) 20時02分

chipaさん
このクッキー、どこかで食べたことのあるような・・
という食感なんです。
とっても美味しかったです。

また食べたいので、11月の催事に
行こうと思っています♪

投稿: horiko | 2009年9月25日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46246080

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台 けんと一番町店:

« 鎌倉 「歳時記」でほっこり秋を感じる☆ | トップページ | 藤沢 茶の市の湘南ジェラート☆ »