« よーじや 羽田空港店のあぶらとり紙 | トップページ | 藤沢 NOLAN »

2009年10月24日 (土)

シニフィアン・シニフィエの限定パン☆ 2009・Oct

横浜そごうにぶらっと行ったら、地下の正面入り口の近くに、「シニフィアン・シニフィエ」さんが来ていました!!何度も言ってますが、限定にめっきりヨワイ私。また限定品を選んでしまいました・・。

Img_1593

Img_1598

トマトチャバタ 横浜そごう限定

思わず「ワ~オッ~!」と反応も外国人風になってしまいそうな断面。セミドライトマトの味が凝縮されてて、噛みごたえはモッチリしてます。

Img_1594

Img_1595

フルーツクランブル 横浜そごう限定

真ん中がフルーツの生地で、上と下がブリオッシュ生地です。いちばん上がクランブルです。パンのような、お菓子のような、パンのような・・。素朴な味わいです。

もっと早く気づけばよかったのですが、こちらの出店は2009年10月20日~26日までだそうです。都内にはなかなか行かれないけど、シニフィアン・シニフィエ食べてみたい~というかたはご都合がつけば是非行ってみてくださいね。

Img_1597

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« よーじや 羽田空港店のあぶらとり紙 | トップページ | 藤沢 NOLAN »

デパートの催し」カテゴリの記事

東京のパン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

いやあ、今日知れてよかった!大好きなの、ここのパン!!でも、行くのが大変なんだよね・・・横浜ならすぐそこ、って感じなので間に合うように早速行ってきます♪

投稿: takumama | 2009年10月24日 (土) 18時31分

takumamaさん
よかった~☆ お役に立てて。
何だか早くブログにのせなきゃと思って
急いで食べて、急いで記事作ったの♪

催事のかた曰く、横浜方面は
お初だって言ってたよ~。

投稿: horiko | 2009年10月24日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46570132

この記事へのトラックバック一覧です: シニフィアン・シニフィエの限定パン☆ 2009・Oct:

« よーじや 羽田空港店のあぶらとり紙 | トップページ | 藤沢 NOLAN »