« 相模原 セ・ラ・セゾン☆ | トップページ | イタリア展@横浜高島屋 »

2009年10月15日 (木)

ヨックモック シガールのストラップ☆

2009年10月1日より、ヨックモックさんより期間限定の40周年記念商品が販売されています。

Img_1527

商品名は、プティ シガール アソルティ

Img_1528

Img_1530

特筆すべきは! シガールのストラップつきなんです~☆ もちろん即買い。

ちゃんとビニールでくるまれているんです。細かいところまで精巧です(ちょっと感動・・) 

Img_1529

実物との比較~

Img_1534

箱の中味は、定番のシガールのプチサイズが6本と、こちらのプティ シガール オゥ ショコラ サレが6本の計12本です。こちらは、塩味を効かせたカカオ風味の生地を、スイートチョコで巻いたものだそうです。

Img_1532

リプトンの紅茶のおまけ達と一緒に~♪

いったいいくつあれば気が済むんだ?という感じですが・汗

ついつい欲しくなってしまうんですよね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 相模原 セ・ラ・セゾン☆ | トップページ | イタリア展@横浜高島屋 »

horikoの好きなもの」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

東京の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)/
ヨックモックのストラップ
なんですか!?
かわいいheart02

これは、集めたくなりますね♪
私の集めたくなりました♪

投稿: chipa | 2009年10月15日 (木) 20時12分

chipaさん
ストラップ、食べたくなっちゃう可愛さですよ~。
シガール以外の3つは
リプトンの紅茶のおまけです。
500ミリのペットボトルにおまけとして付いてくるんですよ。
(常時売っているわけではないのですが)

それにしても私、ストラップ多すぎ・笑

投稿: horiko | 2009年10月16日 (金) 08時57分

は~い!私も早速買いました(笑)リプトンは今、デルレイのストラップだよね。第6弾だって!私は2、3弾で断念しちゃった。何故かスイーツストラップ見つけると「買わなくちゃ!」って義務感が芽生えるのは何故かなあ?(笑)

投稿: takumama | 2009年10月16日 (金) 23時02分

takumamaさん
takumamaさんも買いましたか!!
かわゆいですよね~。

私も義務感バシバシですよ。
リプトンとか、コンビニを探しまくり
あげく好きなデザインのを探して
ペットボトルの陳列の下り坂を
逆流させてかなり迷惑な人になってます・・。

投稿: horiko | 2009年10月16日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46446121

この記事へのトラックバック一覧です: ヨックモック シガールのストラップ☆:

« 相模原 セ・ラ・セゾン☆ | トップページ | イタリア展@横浜高島屋 »