« ヨックモック シガールのストラップ☆ | トップページ | 藤沢 ととやみちで回転寿司☆ »

2009年10月16日 (金)

イタリア展@横浜高島屋

2009年10月15日~19日まで、横浜高島屋8階で「イタリア展」が開かれています。

調べてから行ったわけではないのですが、ちょうど開催中でラッキー☆

やった!「クレマモーレ」のジェラートが来てる♪

Img_1535

こちらはいただいたリーフレット。

200910161436000

選んだのは

「カプチーノ」(左)と「りんごとカラメル」(右)の2種類。

りんごとカラメル、美味し~。爽やかなりんごの味が感じられます。カラメルの味はあまりしないです。

カプチーノは、時折コーヒー豆がはいっており、ガリっとした食感があります。どちらも、あっさりした味です。

ヨーグルトローズというのが、限定フレーバーみたいです☆

ピスタチオも美味しそうだったな。

ほかにも、生ハム・チーズ・オリーブオイル・パン・お惣菜・バッグ・アクセサリーなどなど盛りだくさんです。最近あちこちのデパートで、イタリア展を行うようになりましたね。

あっ、それと、1階の正面玄関をはいってすぐのところに、ラデュレさんも来てましたよ☆(こちらは、2009年9月30日~11月3日と、2009年11月18日~12月25日までの予定だそうです) マカロンや、いろいろなラデュレgoodsがありました。すんごく可愛かったですよ。

Img_1536_2

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« ヨックモック シガールのストラップ☆ | トップページ | 藤沢 ととやみちで回転寿司☆ »

デパートの催し」カテゴリの記事

コメント

こんな素敵なジェラードがきているって知っていたら、会社帰りによったのに^^;

投稿: disneyworld | 2009年10月16日 (金) 19時28分

disneyworldさん
もう少し早くお知らせ出来れば良かったですね~。
なんせ私も、今日行って初めて知ったモノで・・。
会場は、かなり賑わっていましたよ☆

投稿: horiko | 2009年10月16日 (金) 23時42分

こんにちは(*^^*)
めちゃめちゃおいしそうですね♪
ジェラートheart02
ピスタチオ、是非食して見たいです♪

投稿: chipa | 2009年10月17日 (土) 13時23分

chipaさん
ピスタチオ、食べれば良かったなって
ちょっぴり後悔してます。

確かお店が5件くらいあるので
今度食べに行こうと思います☆

投稿: horiko | 2009年10月17日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46500729

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア展@横浜高島屋:

« ヨックモック シガールのストラップ☆ | トップページ | 藤沢 ととやみちで回転寿司☆ »