« 町田小田急 トロワグロのパン☆ | トップページ | 葉山 日影茶屋の栗茶巾☆ »

2009年11月16日 (月)

世田谷 フラウラの焼き菓子♪

先日、フラウラさんに行った時、焼き菓子をお持ち帰りしてきました。※ケーキの記事はコチラ→☆☆☆

Img_1671

一番手前にあるのが、ダックワーズカフェ。こんなにクリームがたっぷりめなダックワーズって、あまり食べたことないかも。

Img_1712

Img_1714

シベルタス

シンプルなんだけど、おいし~いです。レモンの良い香りがして、ふんわりしたお菓子。

Img_1719

CCピスターシュ

緑の鮮やかさが印象に残りますね~☆ ピスタチオはあまり感じませんでした。チョコの味と香りのほうが強く感じました。フラウラさん、焼き菓子も美味しかったです。伝統を大切にしつつ、かつスタイリッシュなお菓子をいただけるお店ですね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 町田小田急 トロワグロのパン☆ | トップページ | 葉山 日影茶屋の栗茶巾☆ »

お菓子」カテゴリの記事

東京の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46723152

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷 フラウラの焼き菓子♪:

« 町田小田急 トロワグロのパン☆ | トップページ | 葉山 日影茶屋の栗茶巾☆ »