« 2009 クリスマスケーキは・・? | トップページ | 町田小田急 トロワグロのパン☆ »

2009年11月11日 (水)

石原明子の美味散策フェア@横浜そごう

2009年11月10日~11月16日まで、そごう横浜店8階催会場で「石原明子の美味散策フェア」が開催されています。

この催しを知ったきっかけは、9月に仙台を旅したとき、「けんと」さんで・・

horiko「ワタシ、神奈川から来たんです~」

けんとのかた「11月に横浜そごうで催しに出店しますよ~♪」

horiko「えっ、そうなんですか?行きます!!」

とこんな会話をしたからなのでした。※けんとさんのことを書いた記事はコチラ→☆☆☆

Img_1724

これは、けんとさんが送ってくださったDM。字が小さいかな?見づらかったらゴメンナサイ。

うまいもの探しの達人、石原明子さんセレクトの選りすぐりのお店が出店しているようです。ただ、私もしかしたら、期間中に行かれないかもしれないんです・涙 もし、どなたか行ったかたがいらしたら、どんな様子だったか教えてくださいね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 2009 クリスマスケーキは・・? | トップページ | 町田小田急 トロワグロのパン☆ »

デパートの催し」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

私も先日ケントさんのクッキー各種
お土産にいただきました^^
バタークッキーの犬の型押し?が可愛かったです♪

友人情報ですが、こちらの物産展を
明日のTVKで紹介するらしいです。
私自身が確認してないので、恐縮ですが
一応お伝えさせていただきますねっ☆

投稿: 秋桜 | 2009年11月12日 (木) 23時26分

秋桜さん
けんとさんのクッキーをお土産で!
それは嬉しいですよね☆

TVKで放映されるのですね。
またまたお役立ち情報を
ありがとうございます~♪

私も行かれればいいんですけど
ちょっと無理そうです。残念です。

投稿: horiko | 2009年11月13日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46723555

この記事へのトラックバック一覧です: 石原明子の美味散策フェア@横浜そごう:

« 2009 クリスマスケーキは・・? | トップページ | 町田小田急 トロワグロのパン☆ »