« 世田谷 ラ・ヴィエイユ・フランス | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2009年12月29日 (火)

世田谷 ショコラティエ・ミキ☆

せっかく千歳烏山まで来たのだから、「ショコラティエ・ミキ」さんにも寄らなくちゃ♪

お店は、通りから少し奥まったところにありました。

Img_2080

お伺いしたのはクリスマス前だったので、リースなどが飾ってありました。

ボンボンショコラの種類はこんな感じです↓

Img_2138 Img_2137_3

Img_2139 Img_2135

Img_2136

カシスも気になるな。やっぱりナチュラルかしら・・?悩みに悩んで、こちらの2種類を持ち帰ってきました。

ハートのほう:キャラメル・ローズマリー 

四角いほう:ノエル

キャラメルとローズマリーって、私は今まであまり食べたことがない組み合わせだったのですが、お互いが程良く主張しあっていて気に入りました。ノエルも、スパイスの効き具合が好みでした。優しい味で、丁寧に作っているショコラという印象を持ちました。

【ショコラティエ・ミキ】 世田谷区南烏山4-9-11 第2アベニューハウス001号

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 世田谷 ラ・ヴィエイユ・フランス | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

お菓子」カテゴリの記事

東京の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

輝かしい新年をお迎えのことと
お慶び申し上げます!
昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しくお願い致します♪
horikoさんに沢山の幸が来る
年になりますように♪

投稿: chipa | 2010年1月 1日 (金) 16時33分

chipaさん
新年明けまして
おめでとうございます☆
昨年はchipaさんに
伊豆のことをいろいろと
教えていただきました。
今年もどうぞ
よろしくお願いします。
chipaさんにとって
素晴らしい1年となりますように!

投稿: horiko | 2010年1月 1日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/47129182

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷 ショコラティエ・ミキ☆:

« 世田谷 ラ・ヴィエイユ・フランス | トップページ | ☆謹賀新年☆ »