« クリスピークリームドーナツの期間限定 ホリデーダズンボックス☆ | トップページ | 小春日和の歳時記@鎌倉 丸七商店街 »

2009年12月11日 (金)

たまプラーザ アン・プチ・パケ

少し前ですが、「アン・プチ・パケ」さんのたまプラーザ店に行きました。美しいデザインのケーキがたくさんあったのですが、持ち運び時間が長いのでその辺りを加味してケーキ選び。

Img_1866

ミルフィーユ キャラメルサレ

生地がものすごく香ばしいです☆ 塩づかいが絶妙で、風味のアクセントになっています。

Img_1860

Img_1865

ポドクレーム

滑らかな舌触りのプリン♪

Img_1867

焼き菓子もとても美味しそうだったのでいくつかお持ち帰り。

左:キャラメルフィグ 右手前:ルルウ 右奥:マンデル

Img_1880

マンデルのアップ。見た目で軽いお菓子なのかな?と思ったんですが、予想よりしっかりとした歯ごたえ。キャラメルフィグは、塩キャラメル生地にいちじく&くるみ。黄金の組み合わせ♪ルルウは、本当~にほろほろ~~としてます。やっぱりアン・プチ・パケさん美味しいなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アン・プチ・パケさんの2009年クリスマスケーキのラインナップです。※お店でいただいてきた資料を抜粋させていただいてます。

Img_1958

Img_1959

Img_1960

Img_1961

Img_1962

Img_1963

どれも美味しそうだけど、モンブラー(?)な私は、モンブランと、フロマージュクリュが気になります♪

【アン・プチ・パケ たまプラーザ店】

横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラスゲートプラザ1F 045-904-3802

※本店は横浜市青葉区みすずが丘にあります。 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« クリスピークリームドーナツの期間限定 ホリデーダズンボックス☆ | トップページ | 小春日和の歳時記@鎌倉 丸七商店街 »

お菓子」カテゴリの記事

神奈川の洋菓子(湘南以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46847326

この記事へのトラックバック一覧です: たまプラーザ アン・プチ・パケ:

« クリスピークリームドーナツの期間限定 ホリデーダズンボックス☆ | トップページ | 小春日和の歳時記@鎌倉 丸七商店街 »