« 浅草 粉花 | トップページ | たまプラーザ アン・プチ・パケ »

2009年12月 9日 (水)

クリスピークリームドーナツの期間限定 ホリデーダズンボックス☆

Img_1973

横浜ウォーカーに載っていて、絶対食べたい!と思っていた「クリスピークリームドーナツ」のホリデーダズンボックス♪上下の2種類も期間限定ですが、真ん中のスノーマンは、このBOXにしか入っていないのです。なのでまんまと12個購入・笑

Img_1974

ホリデークランベリー リング

ホワイトチョコに2色のバーミッシェルをトッピング☆ドライクランベリーをのせてリースっぽく。

Img_1976

スノークランベリーティー

クランベリーティーをフィリングにしたそうです。中にたっぷり入ってます。練乳クリームがのっているので、ミルキー。ピスタチオとドライクランベリーの色合いがキレイですね!

Img_1975

スノーマン可愛い♪

私の知らないあいだに、横浜シャルにSHOPが出来ていたんですね~。これからは買いやすいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わって、綾瀬市役所のイルミネーション見ました。

Img_1979

Img_1983

Img_1991

Img_1982

写真だと上手く伝わらないんですけど、綺麗でしたよ☆ 穴場かもしれません。こうして目も胃袋も一足先にクリスマス気分になりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 浅草 粉花 | トップページ | たまプラーザ アン・プチ・パケ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

可愛い~(^O^)
そうそう、横浜のシャルに店舗ができたみたいですね!
昨日横浜行ったのに、寄ってくるの忘れちゃいました。。。
今度はぜひ行ってみたいです^^

投稿: ちゃるこ | 2009年12月10日 (木) 01時16分

ちゃるこさん
今度横浜にいらしたときには是非
寄ってみてくださいね~。
お店が増えたせいか、今では
そんなに並ばなくても買えましたよ♪

帰りの電車の中で、向かいの人が
同じドーナツの箱をぶらさげてて
「あっ!おそろいだぁ~」と思いながら
帰ってきました☆

投稿: horiko | 2009年12月11日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46976966

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツの期間限定 ホリデーダズンボックス☆:

« 浅草 粉花 | トップページ | たまプラーザ アン・プチ・パケ »