« 浅草 ペリカン☆ | トップページ | 浅草 亀十のどら焼 »

2009年12月 5日 (土)

さわさわ&co.のお菓子@truck market

ラブリーな雑貨を扱うことで人気の「truck market」さん。茅ヶ崎から辻堂に移転したこちらのお店で、フリマが開催されたので、遊びに行きました。いろいろな品物が並ぶなか、さわさわ&co.さんのお菓子も出品されていました~♪ 

Img_1936

今回はこちらをお持ち帰り。お菓子が入っていた袋もカワイイんですよ☆

Img_1939

Img_1940

おいものプディング(スプーンクッキー付き)

食べた瞬間に「お!?何かスパイスが入ってる?」と思ったら、マサラスパイス入り。良い感じに効いてます。豆乳やメープルも入ってヘルシー♪ (スプーンクッキーで本当にすくってみようとした私・汗)

Img_1945

おこめドーナツ

ふんわり、もっちり。

Img_1946

Img_1947

スクエアサンドケーキ

旗カワイイ~。ツボです。いちご&キャロブチョコの2段重ね。長芋がはいってるのでふんわり。優しい味のいちごジャムと、甘さ控えめのキャロブチョコがサンドされてます。なたね油・さとうきび糖・甜菜糖etc身体が喜ぶ素材使いや、材料の組み合わせかたにいつも感心しちゃいます。このほかにも、マフィンやクッキー、ディップやペーストなどなど目移りしそうなラインナップでした♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして、2009年12月12日にもさわさわ&co.さんのイベントがありま~す。※くわしくはコチラ→☆☆☆

ご都合つくかたは、是非鎌倉へ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 浅草 ペリカン☆ | トップページ | 浅草 亀十のどら焼 »

お菓子」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも、紹介してもらって…ほんとにありがとう!今日はきてくれてありがとうね!!
歳時記の宣伝まで…もうーーーありがとう!!!

また、12日会えるかな…今度はお時間があればゆっくりお話もしようねー、ほんとありがとう!

投稿: sawasawa-andco | 2009年12月 5日 (土) 19時12分

sawasawa-andcoさん
どれもオリジナリティ溢れるお菓子だね☆
私は、いちごケーキが特に気に入りました♪

12日も行く予定にしてます。
イベント続いてますが、頑張ってね!

投稿: horiko | 2009年12月 6日 (日) 11時07分

マサラの利いたおいもプディング、美味しそう♪
スプーンですくってみようとするhorikoさん、カワイイ(笑)
今回は行けなかったけれど、土曜日は行きたいと思ってます!
horikoさんにも久しぶりにお会いできるかな-。


投稿: まき | 2009年12月 9日 (水) 12時05分

まきさん
さわさわさんのお菓子、美味しかったですよ~♪
スプーンで真剣にすくってみようとしましたが
無理そうだったので諦めました・笑

まきさんも土曜日いらっしゃる予定なんですね!!
お会い出来たら嬉しいな~♪

投稿: horiko | 2009年12月 9日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/46941822

この記事へのトラックバック一覧です: さわさわ&co.のお菓子@truck market:

« 浅草 ペリカン☆ | トップページ | 浅草 亀十のどら焼 »