« 横浜 パンドコナ☆ | トップページ | ピュイサンスのお菓子たち♪ ~その2~ »

2010年1月25日 (月)

ピュイサンスのお菓子たち♪ ~その1~

パンドコナさんに行ったら、「ピュイサンス」さんに寄らない手はないってことで。

行ってきました☆

Img_2200

嬉しい~。長年の夢でした!(って大げさ?) 中に入ると、お菓子たちがキラキラしながら私を迎えてくれました。見かけることが少ないお菓子もあり、しばし店内を観察。

Img_2209_2

Img_2210

ボストック ピスターシュ

ピュイサンスさんのお菓子は、焼きこみがしっかりしていると思います。こちらのお菓子も表面がしっかり焼けていて美味しい!そして、私の好きなピスタチオ入りです。

Img_2225

Img_2227

ディグザソー(さくらんぼ入りガトーバスク)

ガトーバスクは大好きなお菓子のひとつ。こちらはさくらんぼが入ったタイプです。

次回に続きます・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 横浜 パンドコナ☆ | トップページ | ピュイサンスのお菓子たち♪ ~その2~ »

お菓子」カテゴリの記事

神奈川の洋菓子(湘南以外)」カテゴリの記事

コメント

おお~!このお店知ってます!!
友人宅の近所なんですよぉ♪
私も行ったことありますっ\(^o^)/
懐かしいなぁ~。
前記事のパン屋さんのパンも、友人宅の
朝ごはんで食べたことあります!
なんか嬉しいです(^_-)-☆

投稿: ちゃるこ | 2010年1月25日 (月) 17時31分

ちゃるこさん
こちらのお店、ご存じでしたか!
知る人ぞ知るという感じですよね☆

パンドコナのパンが出てくる
お友達のセレクトはお目が高いですね♪

あのあたりって、住環境が
とっても良さそうですよね~。

投稿: horiko | 2010年1月27日 (水) 23時49分

こちらのお店大好きです!
小さい店内にかわいらしく焼き菓子やケーキにタルトに・・・とギッシリ!ですよね。
久しぶりに行きたくなりました^^。

投稿: かりん☆ | 2010年2月 1日 (月) 23時18分

かりん☆さん
かりん☆さんのピュイサンスの
過去記事読みましたよ~。
かりん☆さんも行ったんだ♪って思いながら。
こないだは、ケーキを食べなかったので
次回は絶対食べたいです!

投稿: horiko | 2010年2月 2日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/47352737

この記事へのトラックバック一覧です: ピュイサンスのお菓子たち♪ ~その1~:

« 横浜 パンドコナ☆ | トップページ | ピュイサンスのお菓子たち♪ ~その2~ »