« 仙石原 松月堂菓子舗☆ | トップページ | 箱根 仙石原 品の木一の湯 »

2010年3月27日 (土)

藤沢 アリスの森☆

藤沢にあるケーキ屋さん「アリスの森」のお菓子をいただきました☆

Img_2568

シュークリーム☆

Img_2569

Img_2570

こちら一口サイズのチーズケーキ2種☆(いただきものなので、正式名称は分かりません。ごめんなさい)

スフレチーズケーキタイプとレアチーズケーキタイプの2種類が入っていました。甘さは控えめです。でもほどよい濃厚さはあり、美味しかったです。

「アリスの森」さんと、姉妹店の「cafeアリスの森」さんは、horikoもたまに行ってます。cafeのほうには、ドッグランも併設されているんですよね。最近行ってないから行ってみようかな・・。

【アリスの森】 藤沢市遠藤2018-1 0466-88-8852

【cafe アリスの森】 藤沢市石川3-13-1 0466-87-5255

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 仙石原 松月堂菓子舗☆ | トップページ | 箱根 仙石原 品の木一の湯 »

いただきもの」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

藤沢の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
キャー♪めちゃくちゃおいしそうですね♪
両方とも食べたいです♪

投稿: chipa | 2010年3月28日 (日) 21時27分

chipaさん
シュークリームとか
チーズケーキって
定番ですけど外せないですよね☆

好きな人が多いから
お土産とかにはもってこいですね!

投稿: horiko | 2010年3月28日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/47920438

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢 アリスの森☆:

« 仙石原 松月堂菓子舗☆ | トップページ | 箱根 仙石原 品の木一の湯 »