« 箱根スイーツコレクション2010春 ~仙石花詩編~ | トップページ | 材木座 窯GAMA 2010.Mar »

2010年3月21日 (日)

江ノ島 The Market SE1

ついに行ってきました~♪ 「The Market SE1」さんのジェラートを食べに♪♪

Img_2530

Img_2529

こちらスペシャリテのSE1

Img_2532

ほんのり塩 さくら

Img_2531

お目見えしたばかりの甘夏みかん

果実味たっぷりですね!! ほろにがです。

どれも美味しくて、全種類食べたくなってしまいました。味の印象は、ハッキリとしているのに、後味はアッサリとしているんですよね。皆さんがおかわりしてるのも分かります。うんうん。そして、いつかはパニーニも食べてみたいものです。また近いうちに行くぞ~♪

Img_2574 ※以前から可愛いなっと思っていた保冷バックをゲットいたしました~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 箱根スイーツコレクション2010春 ~仙石花詩編~ | トップページ | 材木座 窯GAMA 2010.Mar »

お菓子」カテゴリの記事

藤沢の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

おおー、初SE1訪問オメデトウゴザイマス。
三つ並んだカップがカワイイです。
保冷バッグ、これからの季節に活躍してくれそうですね。

投稿: まき | 2010年3月23日 (火) 18時11分

三つ並んだジェラート、いいですね~
今度、一人で三つ並べてみま~す(笑)
保冷バックは早速使わなかったんですか?
夏に大活躍しますよ~
スタンプもすぐにたまるし、言うこと無しです。

投稿: puunya | 2010年3月23日 (火) 23時24分

まきさん
ついに念願のSE1さんに
行ってきましたよ~(嬉)

今回は季節限定&SE1でしたが
定番も食べてみたいです♪
あと「ぱかっ」としたパニーニも
食べてみたいです!!

保冷バック使うの楽しみです☆

投稿: horiko | 2010年3月24日 (水) 09時27分

puunyaさん
え~っ! ひとりで3つ並べちゃうんですか?

今回は、すぐ帰らなかったので
保冷バックは使いませんでした。

いつかSE1さんでバッタリ!
な~んてこともありますかね・・?

投稿: horiko | 2010年3月24日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/47861636

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島 The Market SE1:

« 箱根スイーツコレクション2010春 ~仙石花詩編~ | トップページ | 材木座 窯GAMA 2010.Mar »