« 茅ヶ崎 ムムス☆ | トップページ | 表参道ヒルズ TORAYA CAFE☆ »

2010年4月14日 (水)

横浜・神奈川グルメフェスティバル2010@横浜そごう ~予告編~

2010年4月20日~27日まで、そごう横浜店で「横浜・神奈川グルメフェスティバル」が開催される予定です♪ 今回も、「横浜初」「百貨店初」も含め豪華ラインナップで楽しみですね!

予習も兼ねて、出店予定を一覧にしてみたいと思います~。

※出店予定などは、横浜ウォーカーを参照しています。

<スイーツ>

パティスリーサンマロー  いま話題のクマカロンを含めた洋菓子セットを販売予定だそうです。限定みたいなので、売り切れちゃうかな・・?

The Market SE1  いよいよデパートに進出ですね☆ 日ごろブログで仲良くさせてもらってる皆様にも大人気のジェラート屋さんです。

ピュイサンス  

Plenty's(4月20日~25日まで)

マ・コピーヌ(4月24日~27日まで)  平塚にある焼き菓子店さんだそうです。まだ行ったことがないので、興味深いです。

コモンベベ(4月22日~27日まで)

鎌倉treep

エスぺランス 普段なかなか行かれないので楽しみです。クレープの実演販売などもあるみたいですよ☆

moomoo's

ラ・ベルデュール

湘南SPROUT

テッズベーカリー                  

浜乃屋(薄皮たい焼き)

喜月堂

馬車道十番館

<パン>

CALVA

充麦

ピコット

<そのほか>

中村屋

カレーハウスキッチン

りーろん(豚まんなど)

鳥仲商店

ノンナピアット(パスタのワゴン販売のお店)

なんどき牧場

グランシェール葉山庵

荒井屋(すきやきなど)

勝烈庵フーズ 本店(勝烈庵からのれん分けした惣菜店)

とうふ懐石 ひさご亭

1度では、まわりきれないんじゃないか?と思うほど色んなお店が出店予定ですね☆ horikoもお腹を空かして行こうと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 茅ヶ崎 ムムス☆ | トップページ | 表参道ヒルズ TORAYA CAFE☆ »

デパートの催し」カテゴリの記事

コメント

おおお~、これは魅力的なラインナップですね!!
時間を作って足を運んでみたいです♪

投稿: ちゃるこ | 2010年4月15日 (木) 19時13分

ちゃるこさん
確か、ちゃるこさんも
デパートお好きでしたよね!?

こんなにいろんなお店が出店するなんて
ワクワクしちゃいますね☆
たくさん買ってしまいそうです~。

投稿: horiko | 2010年4月17日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/48067593

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・神奈川グルメフェスティバル2010@横浜そごう ~予告編~:

» 【期間限定イベント情報】そごう横浜店で開催される今年で3回目の恒例イベント「第3回神奈川グルメフェスティバル」に行ってきました! [横浜ブログ]
今年で3回目となる恒例イベント「横浜・神奈川グルメフェスティバル」に行ってきました。 このイベントはそごう横浜店と横浜ウォーカーがタイアップした企画で、神奈川の人気店、有名店がそごう横浜店の8階催事場に大集合します。 前回、前々回も行ったことがあり、普段遠....... [続きを読む]

受信: 2010年4月25日 (日) 01時09分

« 茅ヶ崎 ムムス☆ | トップページ | 表参道ヒルズ TORAYA CAFE☆ »