« 横浜・神奈川グルメフェスティバル2010@横浜そごう ~カラヘオ編~ | トップページ | 葉山 beach muffin☆ »

2010年5月 4日 (火)

横浜・神奈川グルメフェスティバル2010@横浜そごう ~そのほかいろいろ編~

続いては「充麦」さんのパンです。

Img_2655

くるみ&クランベリー/カンパーニュ

分けっこしてしまったあとなので、カットされてますが。 充麦も初体験でした。カンパーニュの食べやすさにビックリ。こちらも是非お店に行って、ほかのパンも試してみたいと思いました。

Img_2652_2 Img_2653

こちらは、「パティスリーパーク」さんの特別限定品、横浜生ロール。ミルキーですが甘さ控えめでしたよ。

Img_2654

平塚「鳥仲商店」さんの湘南こっこからあげ手羽辛。しっかり味がついてて美味しかったです。

Img_2656

「ひさご亭」さんの、鯛めしのおこげ♪ これは個人的にかなりツボでした。「おこげの部分は少ないので、数時間に1度しか出てきませんよ~ 」と言われ即購入。香りも味もお上品でした☆

Img_2627

「湘南SPROUT」さんのチーズクリーム。使い道いろいろ♪ 「少し置いてからも美味しいんですよ」と聞いたので、しばらく寝かせたら水分が飛んで濃厚になり確かに美味しかったです!ただ食べないで取っておくのがツラかった・・・。

Img_2657

「マ・コピーヌ」さんのキャラメルマカロン。平塚は今後いろいろ行ってみたいエリアです。

来年もまた行きたい楽しい催しでした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 横浜・神奈川グルメフェスティバル2010@横浜そごう ~カラヘオ編~ | トップページ | 葉山 beach muffin☆ »

デパートの催し」カテゴリの記事

三浦のパン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

充麦さんのパン、美味しかったですねー
ちょっと気になったお店が
鎌倉ツリープさん、
試食したパウンドケーキが美味しかったです。

投稿: puunya | 2010年5月 5日 (水) 22時20分

puunyaさん
充麦さんのパン
今度はお店に買いに行かないと!
って思いました☆

私もツリープさん
すごく気になったんですが
ちょっとお値段がお高めで
買うのを諦めてしまいました。
でもいつか食べてみたいです♪

投稿: horiko | 2010年5月 7日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/48240272

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・神奈川グルメフェスティバル2010@横浜そごう ~そのほかいろいろ編~:

« 横浜・神奈川グルメフェスティバル2010@横浜そごう ~カラヘオ編~ | トップページ | 葉山 beach muffin☆ »