« 高座渋谷 肉の太田屋☆ | トップページ | 茅ヶ崎 冨士美 あんずの水無月 »

2010年6月11日 (金)

モロゾフの週末限定カスタードプリン@町田小田急

最近たまに行く町田。

お買いものして、讃岐うどんのお店に入ったんですが・・

①れんげくれない

②うどんとご飯のセット頼んだのに、ご飯持ってきてくれない

③じゃあ、うどん単品でいいか・・と思って食べたら、お会計はセットで取られそうになった(さすがにそれは申告しました)

と、あまり印象が良くなかったので、もう2度と行きません。ちょっと愚痴ってしまいました。スミマセン。

さて、気を取り直して。

得意のデパ地下巡り。今日は何を買って帰ろうかな♪

Img_2767

モロゾフの週末限定カスタードプリン☆

写真だと分かりづらいですが、結構大きめなんです。525円でした。

ほんとは「ぱかっ」て器に開けたところをお見せしたかったんですが、2回に分けて食べたので、パカってしませんでした。モロゾフのプリン、安心できる美味しさで、私は好きです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 高座渋谷 肉の太田屋☆ | トップページ | 茅ヶ崎 冨士美 あんずの水無月 »

デパート・スーパーのお菓子屋さん」カテゴリの記事

コメント

私もモロゾフのプリン大好きです♪
週末限定プリンがあるんですね~!
瓶に入っていないのも珍しい感じ☆

讃岐うどんのお店、残念でしたね。。。
私もそういうお店には二度と行きません(笑)

投稿: ちゃるこ | 2010年6月11日 (金) 16時49分

おひさしぶりです・・・

以前、コメントさせていただいたことがあります。


モロゾフにこんなにおいしそうなプリンがあるとはっ!!

驚きです~知りませんでした!

今度探してみますね^^

どうぞまた遊びに来させて下さいませ。(^-^;

私も一応ブログ、やってます・・・

投稿: コスモス | 2010年6月12日 (土) 00時52分

ちゃるこさん
モロゾフさんに週末限定プリンが
あったんです~♪
私は、ほとんど平日しかデパ地下行かないので
こないだ初めて知りました。
大きめなので、満足感がありましたよ☆

うどんやさんは、残念でした。
でも、ちゃるこさんに聞いてもらったから
スッキリしました~(笑)

投稿: horiko | 2010年6月12日 (土) 11時20分

コスモスさん
お久しぶりです~。
お元気ですか?

モロゾフさんの週末限定プリン
食べ応えがありましたよ☆
是非お試しくださいね~。

私もまた遊びに行かせていただきますね。

投稿: horiko | 2010年6月12日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/48599060

この記事へのトラックバック一覧です: モロゾフの週末限定カスタードプリン@町田小田急:

« 高座渋谷 肉の太田屋☆ | トップページ | 茅ヶ崎 冨士美 あんずの水無月 »