« つばめグリル 茅ヶ崎店☆ | トップページ | 湯河原 製菓キヨの黒どら☆ »

2010年10月26日 (火)

鎌倉 GEN~源~の焼きど-なっつ@茅ヶ崎ラスカ

最近よく耳にする「鎌倉 GEN~源~」さんの焼きどーなっつが、茅ヶ崎ラスカのウイークリースイーツのコーナーにやってきていた(2010年10月20日~26日)ので、さっそく買ってみました。

Img_3326

Img_3327

Img_3330

ほうじ茶×くるみ

Img_3328

しょうが×はちみつ

ここ数年焼きド-ナツが流行っていますね。揚げドーナツよりもカロリー抑えめですよね、きっと。こちらのドーナツは、和素材を使ったものが多かったです。私個人的には、食べたものの中では、しょうがが一番気に入ったかな☆ ほかにも、よもぎや白みそ、ここなつ、黒ごまなんかもありました。またラスカに来てくれるといいな~。でも今度は長谷の本店で買いたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« つばめグリル 茅ヶ崎店☆ | トップページ | 湯河原 製菓キヨの黒どら☆ »

デパートの催し」カテゴリの記事

コメント

次回は、長谷の本店へ行って
買ってみてください。
焼きたてはもっと美味しいよ~

投稿: puunya | 2010年10月27日 (水) 20時39分

puunyaさん
確かに、焼きたては
もっと美味しそう~ですね!

やっぱり本店に行ってみます♪
puunyaさんは
毎週のように鎌倉に行かれていて
とってもウラヤマシイです~

投稿: horiko | 2010年10月28日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/49843934

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 GEN~源~の焼きど-なっつ@茅ヶ崎ラスカ:

« つばめグリル 茅ヶ崎店☆ | トップページ | 湯河原 製菓キヨの黒どら☆ »