« カラフルブレスレット☆ | トップページ | 熊谷 梅林堂の五家宝♪ »

2010年10月 7日 (木)

軽井沢 白樺堂のジャム☆

軽井沢の「白樺堂」さんのジャムの詰め合わせをいただきました☆

Img_3208

高級感のあるビンに入っています。私はこちらのジャムをいただくのは初めてでした。

Img_3210

Img_3215

信州産ブルーベリージャムは、ゼリーのような食感だと思いました。食べて少ししてから酸味が出てくる感じがしました。つぶつぶ感はほとんどなく、ペースト状に近いです。

Img_3213

Img_3214

ジャムの種類もいろいろあるようです。パンにつけたり、ヨーグルトにのせたりして楽しみたいと思います♪ ジャムだけではなくお菓子もあるようなので、今度軽井沢に行ったら、お店に立ち寄ってみようと思います。

Img_3212

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« カラフルブレスレット☆ | トップページ | 熊谷 梅林堂の五家宝♪ »

いただきもの」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

甲信越の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/49672405

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢 白樺堂のジャム☆:

« カラフルブレスレット☆ | トップページ | 熊谷 梅林堂の五家宝♪ »