« 福島県八重洲観光交流館で買った物 | トップページ | 海老名 西のぶ »

2011年5月29日 (日)

プチギフト@和楽紅屋 東京大丸店

110514_174955

少し前ですが、大丸東京店内の「和楽紅屋」さんで、プチギフトが販売されていたので、購入してみました。中には、和ラスクが2袋と、和ドーナツと、お花クッキーが入っていました。

110519_161655

実は和ラスク、初めて食べました。美味しい。4種類のお砂糖を使って作っているのですね。ドーナツもクッキーも、洋菓子なんだけど和の素材を使って、洋と和が融合して新しいお菓子の魅力になっていると思いました。辻口さんの作るお菓子は、どのブランドも軸になるお菓子がズバッと決まっていて、ブレないところが好きです。月日が経っても、その時間の経過を感じさせないところがすごいなぁって思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 福島県八重洲観光交流館で買った物 | トップページ | 海老名 西のぶ »

デパート・スーパーのお菓子屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/51703371

この記事へのトラックバック一覧です: プチギフト@和楽紅屋 東京大丸店:

« 福島県八重洲観光交流館で買った物 | トップページ | 海老名 西のぶ »