« 横浜そごうのクリスマスケーキ2011 | トップページ | 江ノ島 紀の国屋本店 江の島もなか »

2011年12月 5日 (月)

ル コフレ ド クーフーのクリスマスケーキ@テラスモール湘南 

12月に入って早々、もんのすごい風邪をひきました・・・。

今までに体験したことのない苦しさ。お医者さんは、インフルエンザではないでしょうとおっしゃっていましたが。この冬を越せるか不安です。

普段、薬は極力飲まないようにしているんですが、今回はお薬の有難みをひしひしと感じました。

さて、話題はがらっと変わってクリスマスケーキです。

テラスモール湘南行ってきました~(風邪ひく前ね)

広くて、とても1回では見きれなかったけど、楽しかったです。また行きます。

お菓子は細かめにチェックして。

「ル コフレ ド クーフー」さんのクリスマスケーキのカタログを写させていただきました。

111128_081319

111128_081338

111128_081354

美味しそうですね~。デザインも素敵ですね。

111128_081221

こちらは店頭で買ってきたキャラメル焼きマロンケーキ

袋から出してなくてごめんなさい。

今までなかなか行かれなかったので、テラスモールに入ったのは嬉しいかぎりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 横浜そごうのクリスマスケーキ2011 | トップページ | 江ノ島 紀の国屋本店 江の島もなか »

デパート・スーパーのお菓子屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/53411088

この記事へのトラックバック一覧です: ル コフレ ド クーフーのクリスマスケーキ@テラスモール湘南 :

« 横浜そごうのクリスマスケーキ2011 | トップページ | 江ノ島 紀の国屋本店 江の島もなか »