« 日本橋屋 天下鯛へい | トップページ | 海老名 国分寺そば »

2012年5月 2日 (水)

シャトレーゼ ヘルシーベイクドチーズケーキ&フレッシュフルーツゼリー

Photo

シャトレーゼでケーキを買ってきました。今回はカロリー控えめなものを選んでみました。

こちら、ヘルシーベイクドチーズケーキ

シャトレーゼの濃厚ベイクドチーズケーキに比べて、カロリーが約40%少ないそうです。カッテージチーズや、ヨーグルトを使っているので、さっぱりとした味です。

Photo_2

こちらは、フレッシュフルーツゼリー

手前がグァバで、奥がフルーツミックスです。

グァバのほうは、グァバゼリーの中に、いちごとナタデココが入っています。

フルーツミックスのほうは、マスカットゼリーの中に、オレンジ・いちご・キウイが入っています。

このほかにトロピカル味もあり3種類のゼリーです。砂糖の代わりにエリスリトールという甘味料を使っているので、カロリーも20~30kcal前後とかなり控えめです。私はグァバが美味しいと思いました。これから暑くなるので、こういうデザートは良いですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 日本橋屋 天下鯛へい | トップページ | 海老名 国分寺そば »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/54613262

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼ ヘルシーベイクドチーズケーキ&フレッシュフルーツゼリー:

« 日本橋屋 天下鯛へい | トップページ | 海老名 国分寺そば »