« お久しぶりです。再開はこの画像から。 | トップページ | 江別 サンタクリームのプリン »

2012年7月23日 (月)

kalaheoの新作パン「マンゴー」@茅ヶ崎ラスカ

Karaheo1

こちらが、茅ヶ崎ラスカ内のkalaheoさんで買ってきたマンゴーです。

冷やして食べても美味しいよ、と書いてあったので、少し冷やして食べたら美味しかったです。中にはマンゴーと、マンゴー味のクリームが入っていました。甘さはそんなに強くないです。外側はパリパリで美味しかったです。小ぶりで食べやすい大きさです。

Karaheo2

今回の食パンは、カフェオレにしてみました。kalaheoさんは、食パンも種類が多いですね。

ショップカードをいただいてきたのですが、お店が8店もあるのですね。(2012年7月現在)

藤沢店と、鵠沼店と、ラスカ茅ヶ崎店は行ったことあるので、その他のお店も行ってみたいと思います。

※kalaheoさんのHPはコチラ→☆☆☆

余談ですが、車で茅ヶ崎に向かう途中、「鶴嶺高校入り口」のところの道路が、変わっていてビックリしちゃいました。(ローカルな話題ですみません・・・)しばらく通ってなかったからな~。 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« お久しぶりです。再開はこの画像から。 | トップページ | 江別 サンタクリームのプリン »

スーパー・デパートのパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/55262443

この記事へのトラックバック一覧です: kalaheoの新作パン「マンゴー」@茅ヶ崎ラスカ:

« お久しぶりです。再開はこの画像から。 | トップページ | 江別 サンタクリームのプリン »