« ブログしばらくお休みします | トップページ | kalaheoの新作パン「マンゴー」@茅ヶ崎ラスカ »

2012年7月14日 (土)

お久しぶりです。再開はこの画像から。

Photo

ごぶさたしております。horikoです。

暑くなってきましたが、皆さんお元気でお過ごしですか~?

私の父が、体調を崩したため、しばらくブログはお休みしてましたが、だいぶ快復してきたので、また再開したいと思います。

復帰第1弾は、エルメのマカロンの画像から。お中元でいただきました。めちゃ感動。

そして、今日は海老名にある「アツギ」(←海老名なのにアツギ。ちょっとややこしい・・・)のバザーに行ってきましたよ。下着類や、ストッキング類、靴下類などが、本当~にお安い。皆さんものすごいまとめ買いされてました。混雑必至なので、それに耐えられるかたは是非行ってみてください。どなたでも参加出来ます。年に2回くらいの開催だと思うのですが、2012年の夏は、本日7月14日~16日までの開催です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« ブログしばらくお休みします | トップページ | kalaheoの新作パン「マンゴー」@茅ヶ崎ラスカ »

東京の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ。
周りの人がブログからツイッターへ
移りつつあるなか、自分もなかなか
モチベーションがあがらない時期に
かかってきたのかと思う今日この頃ですが
マイペースで続けられたらなと思います。
マカロンは、いつも高くてなかなか
自分では買いませんが、いただきものって
いいですよね~
これからもよろしくです。

投稿: puunya | 2012年7月30日 (月) 21時22分

puunyaさん
コメントありがとうございます。
私はまだツイッター始めてないんですが
やっている人増えてますよね。
マカロンは、自分ではなかなかこんなに買えないので
すごく嬉しかったです。
puunyaさんのブログ読んでいて
最近また茅ヶ崎パンツアーに行きたくなってきました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投稿: horiko | 2012年7月31日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/55193899

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。再開はこの画像から。:

« ブログしばらくお休みします | トップページ | kalaheoの新作パン「マンゴー」@茅ヶ崎ラスカ »