« 伊香保 CAFE&BAR楽水楽山でティータイム | トップページ | シュトーレンetc食べ比べの会2012 »

2013年1月 4日 (金)

上野の山のモンブラン@イナムラショウゾウ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

最近更新が滞りがちですが・・・汗

今年最初の画像はイナムラショウゾウの上野の山のモンブラン! しかもホールサイズ!!

※食べログの記事はコチラ→☆☆☆ 

Photo

お歳暮でいただきました♪

イナムラショウゾウ久しぶりにいただきましたが、相変わらず美味しいです。初めて苺ロールを食べたときも感動したなぁ・・・。シュトーレンも・・・。また色々と食べたくなってきました。

今年は、少しでも自分を変えられたらいいなと思っています。いつも、やりたいことは沢山あるのに、考えすぎて出来ないことが多いんです。なので、思いきって色々挑戦してみたいです。有言実行になるように書いてみました。

みなさんにも素敵なことが沢山訪れますように・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 伊香保 CAFE&BAR楽水楽山でティータイム | トップページ | シュトーレンetc食べ比べの会2012 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/56467963

この記事へのトラックバック一覧です: 上野の山のモンブラン@イナムラショウゾウ:

« 伊香保 CAFE&BAR楽水楽山でティータイム | トップページ | シュトーレンetc食べ比べの会2012 »