« 十何年ぶりのディズニーランド☆ | トップページ | 三井アウトレットパーク木更津 »

2013年2月 2日 (土)

ホテルエミオン東京ベイ

ディズニーランドに行った時、日帰りでもいいけど、近くのホテルに1泊するのもいいね!という話になり、ホテル選び。

旦那も私も、大浴場(できれば温泉)がついているホテルが好きなんです。

調べた結果、ディズニーパートナーホテルでもある「ホテルエミオン東京ベイ」にしました。

お部屋も清潔でしたし、ホテル内に、ファミリーマートやディズニーグッズのお店もあり便利でした。大浴場も内湯と露天風呂があり、夜と朝、2回入りました。

Photo


Photo_2

上が部屋のバルコニーからで、下はもっと上の階のデッキからの景色です。遠くのほうにスカイツリーが見えました。

Kai

1泊朝食のプランだったのですが、ホテルの中にあった和食のレストラン「Kai」さんで夕食もいただきました。雰囲気も良く、お料理も美味しかったです。

Photo_3

こちらは和洋バイキングの朝食。いつもながら盛りつけが綺麗ではなくて申し訳ありません・・。なんせ早く食べたくなってしまって・・。

たまには近場でお泊りもいいなと思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 十何年ぶりのディズニーランド☆ | トップページ | 三井アウトレットパーク木更津 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/56681382

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルエミオン東京ベイ:

« 十何年ぶりのディズニーランド☆ | トップページ | 三井アウトレットパーク木更津 »