« 日光 小休止のうかで美味しいお蕎麦タイム | トップページ | 銀座 あけぼののさくらもち@藤沢ルミネ »

2013年3月11日 (月)

鬼怒川温泉ホテル

ドライブ旅行の際は、鬼怒川温泉ホテルに宿泊しました。

Photo

到着した際のお茶うけは 「きぬの清流」。私これ好きなんですよね~。かれこれ20年くらい前ですが、学生の頃夏休みに、鬼怒川のとあるホテルで、1か月ほどバイトしたんですよ。その時も、このお菓子食べた気がします。あー懐かしいなぁ・・・。あの頃に戻りたい・・・(遠い目)

Photo_2

夕食はこんな感じ。このほかにも色々とだしていただいて、お腹いっぱい!

Photo_3

朝食は、バイキングでした。好きな具で、おにぎりをその場で握ってもらったのが何だか嬉しかったです。

お風呂も広々としていて気持ち良かったです。お子様連れのかたにも、色々と配慮がされているので良いのではないでしょうか。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 日光 小休止のうかで美味しいお蕎麦タイム | トップページ | 銀座 あけぼののさくらもち@藤沢ルミネ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/56871845

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉ホテル:

« 日光 小休止のうかで美味しいお蕎麦タイム | トップページ | 銀座 あけぼののさくらもち@藤沢ルミネ »