« 京菓子司 ジュヴァンセルの「さがの路」 | トップページ | 町田 パティスリーファン ~パン編~ »

2013年5月 1日 (水)

町田 パティスリーファン ~ケーキ編~

ごぶさたしております。みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

もう、だーいぶ前になってしまうのですが、町田の「パティスリーファン」さんに初訪問したので、備忘録として、記事にしておきたいと思います(^o^)/

今はもう並んでいないケーキもあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

Photo

こちらがお店の外観です。

Photo_2

フロマージュ

レアチーズケーキです。下の部分はダクワーズのような生地です。上にのっているビスケットも美味しかったです。

Photo_3

セレスト

下の部分はチョコスポンジで、その上にカラメルとムースがのっており、ビターめなチョコでコーティングしてあります。

Photo_4

タルトシトロン

Photo_5

プレフェランス

ヘーゼルナッツとオレンジのケーキ。これも好みでした。

どのケーキも丁寧に作ってある印象でした。そして重すぎず。是非また伺いたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ ランキングに参加しています。よかったら、応援クリック、ポチっとお願いします。

|

« 京菓子司 ジュヴァンセルの「さがの路」 | トップページ | 町田 パティスリーファン ~パン編~ »

東京の洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519930/57104110

この記事へのトラックバック一覧です: 町田 パティスリーファン ~ケーキ編~:

« 京菓子司 ジュヴァンセルの「さがの路」 | トップページ | 町田 パティスリーファン ~パン編~ »